「ANS」#1 TOUR FINAL 1/31(火)渋谷clubasia 開催にあたって

2022/11/13 (Sun)

平素よりXANVALAを応援いただき誠にありがとうございます。


この度、開催を予定しております

XANVALA ONEMAN TOUR「ANS」#1 “ANNIVERSARY”

TOUR FINAL 1/31(火)渋谷clubasia公演につきまして、

ガイドラインについてメンバー・スタッフ一同協議した結果、会場側の許諾をいただき、

「声出し可能な公演」として開催いたします。


これまでの単独公演、ワンマンツアーにおいても、一律で「声出しなし」で公演を行ってまいりましたが、

変化し続ける情勢を鑑み、より以前の形に近いライブの開催をさせていただくため、

前売チケット未発売であるこちらの公演より解禁とさせていただきました。


その後の当バンドの単独公演につきましては、会場側のガイドラインによって判断いたします。


ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



※マスクの着用必須・収容人数250人以下での開催となります。

※状況によっては「声出しなし」となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

※その後の出演イベントの声出しの可否つきましては、主催者・会場のガイドラインによって変わりますので、Twitter・HP等でご確認をお願いいたします。



2022年11月13日

XANVALA

もどる