2021/08/08 (Sun)

XANVALA ONEMAN TOUR 2021「Curtain Call」にご来場の皆さまへお願い

XANVALA ONEMAN TOUR 2021「Curtain Call」開催にあたり、下記の新型コロナウイルス感染拡大予防対策を実施し、

ご来場者の皆さまの安全、安心を確保することに努めてまいります。

ご来場される皆さまには大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


・本公演は会場の収容人数を50%以下に設定し、メンバー、お客様同士の距離を確保し開催いたします。


・新型コロナウイルスによるクラスター感染が発生した場合、お客様の個人情報が必要に応じて保健所等の関係機関に提供される場合がございます。


「厚生労働省 新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)」のダウンロードにご協力ください。

〈ダウンロードはこちら〉

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application|厚生労働省


・当日、入場口にて検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様は入場をお断りさせていただきますのでご了承下さいませ。


・マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。


・入場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。必ず手指消毒の実施をお願いいたします。


・お並びの際は距離をとってお並びくださいませ。


・会場内でのご歓談は⾃粛をお願いいたします。


・公演中の発声はご遠慮ください。


・会場内で気分が悪くなった方は速やかにスタッフに申し出てください。


・物販ではコイントレーを使いお支払い、お釣りの受け渡しを行います。


・プレゼント・お手紙等は、スタッフ、メンバーに渡さず、会場内に設置されたプレゼントボックスに入れていただきますようお願いいたします。


・会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。


・各会場のガイドラインの遵守をお願いいたします。


・状況によって本ガイドラインは変更される可能性があります。また、延期・中止の判断をさせていただく場合があります。予めご了承くださいませ。


ご来場されるお客様には大変なお手数をおかけしますが、ご協力を何卒よろしくお願いいたします

PAGE BACK