XANVALA 1st ONEMAN TOUR「Bonds」大阪、名古屋公演中止のお知らせ

2021/04/23 (Fri)

XANVALA 1st ONEMAN TOUR「Bonds」大阪、名古屋公演中止のお知らせ


平素よりXANVALAを応援していただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染対策ガイドラインに沿って開催を予定しておりました

XANVALA 1st ONEMAN TOUR「Bonds」-我-

XANVALA 1st ONEMAN TOUR「Bonds」-慾-

の2公演は、政府による緊急事態宣言の発令、また新型コロナウイルスの感染状況に鑑みまして、

メンバー、スタッフ内で協議した結果、公演の「中止」という決定に至りましたことをご報告いたします。


公演を心待ちにしていただいておりましたお客様には大変残念な決断になってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。


〈中止公演〉

4月27日(火)心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL

※同日のアウトストアイベントに関しては「延期」とさせていただきます。振替日程につきましては後日お知らせいたします。

4月28日(水)HOLIDAY NEXT NAGOYA

※5月3日(月)池袋BlackHole公演、及び5月11日(火)巣鴨獅子王公演については現在協議中です。


払い戻しにつきましては後日お知らせいたします。


公演を楽しみにしてくださった方々には心より感謝を申し上げます。

また、急なお知らせとなってしまい、大変ご迷惑をおかけしますことを改めて深くお詫びいたします。


事態の収束、そして現在闘病されている方々の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。


今後ともXANVALAを何卒よろしくお願いいたします。


2021年4月 XANVALA

もどる